www.flickr.com
An American in Tokyo's photos More of An American in Tokyo's photos

ジオターゲティング
 
 
1996〜99年ソフトバンクパブリッシングで連載の「東京のアメリカ人」「新東京のアメリカ人」がBlogとして帰ってきた。

ビデオ・写真関連情報,ゲーム情報,ならびにお得情報を紹介していくので、よろしく!
 
エバクエ2写真館〜その2 面白ショット
画面をクリックして拡大してね
Antoticaにて:
「だっちゅ〜の」(ちょっと古いなぁ〜)

画面をクリックして拡大してね
ThunderingSteppsにて:
「父ちゃんシャツ知らない?」
「んにゃ、しらん。わしも探しとるとこじゃぁ。」


Toranoana
lvl23 Warden
Guk Server
【2005.02.13 Sunday 19:24】 author : アンディ・スミス
| エバクエ2 | comments(0) | trackbacks(0) |
エバクエ2写真館〜その1
エバクエ2を回っていると、いろんな光景に出くわす。

そこで、旅の途中での出来事をいくつかピックアップしてみた。

画面をクリックして拡大してね
GUKサーバーのBBにある「Toranoana was here」って書かれている岩は見つかりましたか?

画面をクリックして拡大してね
どうでもいいけど、Gnollって犬なのにガニマタ?

画面をクリックして拡大してね
どう見てもプレイヤーを見下しているCentuar系のモンスター

画面をクリックして拡大してね
座禅組まなくても空中浮遊!?

画面をクリックして拡大してね
まわりのNPCがなぜか僕のキャラ(狼)に比べて小さすぎ!

【2005.02.13 Sunday 19:16】 author : アンディ・スミス
| エバクエ2 | comments(0) | trackbacks(0) |
メインキャラステータスアップデート
いまさら報告するのもなんですが、メインキャラ「Toranomon」が無事DruidからWardenに昇格しました。

現在はlvl22で、AC2のクエストで頑張りつつ、今まで弱すぎて立ち寄る勇気さえもないエリアをいくつか冒険している。

Thundering Stepsでは、Everquest1でも頭を痛めたGrifawnや巨人を見て回り(もちろん、離れてみるだけ。攻撃されたら一発で死ぬと思う−涙)。また、Thundering StepsからEvil系の大陸にあるNektulos Forestに行った。

Nektulos Forestは日中も薄暗く、Lucinで暴利を貪っていたOwlbearなどが道の周りに数多く生息しているため、船着場からCommonlandsに移動する際には、なるべく高速移動用の呪文を書け、道に沿って絶対振り向かずに全力で走ることをお勧めする。Owlbearに目をつけられると、他のOwlbearが次々とaddするので、よほど大きなパーティや高いレベルのキャラじゃない限り手を出さないほうがよいと思われます。

何とかNektulos Forestを走り抜けることができれば、Commonlandsだ。

CommonlandsにはAntonicaにはない面白い生態が存在している。EQ1同様Orcはもちろん、像やライオン、サイなどが生息する。

次回は旅行中に撮った画面キャプチャーを紹介していこう。
【2005.02.10 Thursday 01:21】 author : アンディ・スミス
| エバクエ2 | comments(0) | trackbacks(0) |






RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


〜PR〜



本日のアクセス数

累計アクセス数

track feed
帰ってきた「東京のアメリカ人」